« ☆ お得なポイントカードができました~ ☆ | トップページ | 3月の特別教室 »

2014年3月11日 (火)

「いかなご」の季節ですね

3月になったのに・・・寒いbearing

昨日は・・・・高槻、雪が降ってましたよ!

皆様のところは、どうでしたか?

ロイヤルクイーンのお料理はすっかり「春モード」満載の教室になっています。

今年は2月28日に「いかなご漁」も解禁になり、春の訪れを感じさせますね。

Jpg

 ・・・・というわけで。

 昨日、我が家でも「いかなごの釘煮」を作りました!

 スーパーのお惣菜とは違って、やっぱりロイヤルクイーンで作ると shine柔らかい!shine

 また・・・お米の減るぅ~coldsweats01けど・・・いっぱい食べて♪嬉しい母です。

   いかなごの作り方はこちらから→「ikanago.pdf」をダウンロード

 

 

 

« ☆ お得なポイントカードができました~ ☆ | トップページ | 3月の特別教室 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475511/55326881

この記事へのトラックバック一覧です: 「いかなご」の季節ですね:

« ☆ お得なポイントカードができました~ ☆ | トップページ | 3月の特別教室 »